キャンペーン情報

ガスコンロおすすめ商品

据え置きガスコンロ(ガステーブル)とは
テーブルコンロのタイプの一つで、ガス代の上に設置します。

ガス管とガスコンロをゴムホースで接続するなどして、購入後すぐ使えるようになります!
また据え置きガスコンロ以外のテーブルコンロのタイプは以下の2種類があります。

①ガス代に埋め込んで使用するタイプ:システムキッチン
②ガス代とガスコンロが一体化したタイプ:セクショナルキッチン

ガスコンロの切り替えは節約になる?
ガスコンロの切り替えは節約になる?
古いガスコンロ熱効率が低い傾向にあるので、ガスコンロを変えることでガスの使用量が減り、ガス代の節約に繋がることがあります。

IHもあるけどガスコンロのメリットは??

調理においてガスは煮炊きから強火が適した炒め物などの料理、素材の部分的加熱まで、臨機応変に使えます。

また、ガスコンロの場合、グリルと3つのバナーがすべて同時に使えるので、一度にたくさん料理をする必要がある場合は便利です。IHクッキングヒーターは、グリルと3つのバナーを同時に使うことができません。

ガスコンロ種類
ガスコンロ種類
●ホーロ素材
メリット:値段が安い
デメリット:表面塗装が割れやすく、そこからサビなどが発生しやすい。

●フッ素コート素材
メリット:値段が安いです。ホーロー素材と同じ価格帯
デメリット:ホーロー素材と同じく表面塗装が割れやすく、そこからサビが発生しやすい
※油汚れ、吹きこぼれを強力にはじくため手間がかかりにくい。

●ガラストップ
メリット:ガラスなため、熱が伝わりにくいので火傷しづらい。サビない。ガラスで美しく耐久性があります。
デメリット:価格が高い。1ヵ所に集中した衝撃にはもろく、いきなり割れる恐れがあります。
※耐久性に優れ熱に強い

●ガラスコート素材(ホーロー素材の表面をガラス素材でコーティングしたもの
メリット:様々な色のバリエーションがあります。
ガラス素材でコーティングしたため、衝撃に強くなり、見た目も美しい。
デメリット:強い衝撃を受けると表面のコーティングにヒビが入りそこからサビが発生する。
※清潔性と耐久性が抜群

おすすめ ガスコンロ リンナイのガスコンロラクシエ!
おすすめ ガスコンロ リンナイのガスコンロラクシエ!
ラクシエならではの多彩な機能に清掃性もさらにアップし毎日の料理をサポートします!

こんなにもある多彩な機能!!
こんなにもある多彩な機能!!
ココットプレート・グリル機能
リンナイ独自の技術でグリル料理がどんどん広がる
水無し両面焼グリルでスピーディーにこんがり焼き上がり。

あんしん機能
火を見張る安心機能

コンロ機能
コンロ機能
コンロで温度を自動調節。湯沸かし揚げ物、炊飯もお任せ。

清掃性
清掃性
お手入れしやすい新設計!

その他リンナイのガスコンロはコチラ
その他リンナイのガスコンロはコチラ
デザイン性もよく、機能性も抜群!掃除も簡単です!毎日の料理をコンロで楽しく楽に!!
もちろん他のガスコンロもお取り扱いしております!こんな機能がついてるコンロはないか?新しくしたいがよくわからない… その他給湯器・お風呂等 なんでもご相談下さい!

ご購入方法
まずは電話かメールでお問い合わせください!
カタログのみのお問い合わせも大歓迎です!

その後、商品・料金等が決まりましたら発注させていただきます!
商品が届きましたらご自宅まで設置させていただきます!
少しでもご興味がありましたらご質問・お問い合わせお待ちしております!

江守石油特別価格!
通常メーカー価格¥109,800(税抜き)
→江守石油のお客様¥83,000(税込)

もちろん設置も致します!

ご購入・ご質問・お問い合わせ、ご質問はコチラまで
TEL:0773-62-1833

関連記事

キャンペーンカレンダー

  1. 4月のカレンダーが出来上がりました!

キャンペーン情報

  1. EneJet亀岡で感謝祭イベント開催します!

    10月21日(土)・10月22日(日)イベントタイム:9:00~18:00LIN...
  1. ①11月中にご予約、施工で20%OFF!②キティちゃん、BOXティッシュもプレゼント!③...
  2. 期間中、全メニュー2,000円OFF!エコバックとBOXティッシュもプレゼント!...